あなたをもっと知りたくて

「もしもし、私、誰だかわかる?」
 
私が言うと偏執的なストーカーレディーと
思われそうですね。
 
ほほほ。
最近薬師丸ひろ子さんがブームの私です。
薬師丸さんは女優さんとしても有名ですが、
歌手としても素晴らしいです。
透き通るような声にとても癒され、
元気をいただきます。
 
声というのは人間の大きな魅力の一つなんですね。
 
顔の造形という点では決して美人さんではないと思いますが
昔から大好きな女優さんの一人です。
オカマのバイブルと言われている「Wの悲劇」という作品も
最初は三田佳子先生の強烈な演技に圧倒されるのですが、
2回、3回と観ているうちに段々とメインのストーリーを支えている
薬師丸さんのキャラクターに引き込まれていきます。
あきお、なんとかしてくれぇぇとか、結構日常的に使います。
(周りは誰も知らないので、気味悪がられるだけですが)
ちなみに私、この映画20回以上観てます。
やっぱり偏執的なレディーです。
サントラも買って、脚本まで買いました。
 
さて、私が今日話したかったのはこの話ではないのです。
今月の28日にまた、ニューレディーラウンジを
渋谷GATEで開催いたします。
 
でも、この記事で詳細を書こうと思ったら
思いのほかひろ子先生のことを書いてしまって
なかなか目に留まらないと思うので、
詳細は明日以降に書きたいと思います。
 
お時間あれば、ぜひ、いらしてください。
 
これを言いたくて、今日のタイトルをつけたのに
手段が目的化してしまう私の良くない癖がでてしまいました。
でも、周り道こそが人生の花。
最近ではこんな言い訳ができるくらい大人になりました。