ちゃっかり最終宣伝

オリンピック、明日からですね。
私は吉田沙保里選手がいろいろな意味で
興味深く、応援したい気持でいっぱいです。
 
さて、オリンピックを記念して
明日は一日女装マラソンです。
朝の8時から翌朝まで女装。
限界に挑戦です。
 
私の挑戦、しっかり見届けてください。
 
明日のイベントは
Gate@渋谷 http://www.gatetokyo.jp/ で
ニューレディーラウンジです。
一日ママとして、しっとりとねっとりと接客いたします。
ショウもまた何曲か用意していきます。
私の媚びる姿をぜひ見にいらしてください。
思う存分媚びてみせます。
 
通常2000円で1ドリンクのようですが
nikuchang555@mail.goo.ne.jp までメールをするか
このコメント欄に書き込みをしていただければ
1500円で1ドリンクになります。
ぜひご活用ください。
 
でも、ディスカウントの申し出が恥ずかしい方
そんなシャイな方には500円分濃厚接待で明日は対応します。
良い曲をセレクトして臨むので
ぜひぜひいらしてください。
 
そしてその翌週8/5の日曜日
古くからの知り合いの みぞぐちさんと
Living Together Loungeのタッグイベントで
20:00からショウをします。
 
http://www.aisotope.net/schedule/0053.html
 
20分から30分くらいのショウタイムの予定です。
こちらも良い曲をセレクトしていきますので
お楽しみください。
 
夏のニクヨちゃん祭り、
どうか私を味わいつくしてください。