時代に取り残される女

以前書いた杉ちゃんが杉村春子先生だったように、
マリコ様といったら真っ先に林真理子先生を思い浮かべます。
あっちゃんというったら高畑淳子さんです。
武者小路実篤篤姫というのもアリだと思います。
 
私は昔から時代に取り残される女です。
 
お浜さん(浜崎あゆみさん)がアユと呼ばれていた頃は
アユがいしだあゆみさんだと頑なに信じて疑わなかったし
くぅちゃんといえば清水クーコさんを思い出しました。
 
昔からそういうひねくれ者です。
 
何故か「マリコ様」でない「マリコさま」が最近大活躍しているようで
マリコさま」がしていることを
マリコ様」がやったら、とか、「マリコ様」だったら、とか
考えて楽しんでいます。
美女入門シリーズを書かれている「マリコ様」には
知性に裏付けられた美があるので
かわいい区 区長なんて赤子を相手にするような圧勝です、、、
  
  
 
面白いという点において。
  
  
悪意はありませんよ。本心です。
面白さも人を喜ばせる美だと私は考えます。
そうすると「マリコ様」は圧倒的なアドバンテージを持って
この世に生まれたのですね。セレブとはこういうことです。