アタラクジョソージョーホー

はい。
今週末は稼動しますよ。
 
11/23と24はメゾフォルテさんの15周年パーティーに出ます。
http://www.g-token.com/bars/mf/wp/
夜9時か10時ごろから、人の入りや入れ替え状況を見ながら
30分程度のショウタイムをたぶん一日4〜5回やります。
一日目は越路吹雪さん
二日目はちあきなおみさん
というなんともベタな構成ではありますが
15周年というお祝いに花を添えたいと思います。
 
それぞれ新曲もちらほら入れるので、
緊張している私を観にきてください。
両日ともその日の後半の方が仕上がりが良いのはご愛嬌。
HPを見てわかるとおり古典的ゲイさんバーですが
マスターは洋の東西、老若男女、男装女装、ウエルカムと
言っていますので、お気軽にお越しください。
 
11/24はメゾフォルテさんの周年パーティー前に
シアタークリエで行われている
東宝のミュージカル「RENT」のトークイベントに参加いたします。
http://www.tohostage.com/rent2012/lgbt_event.html
18:00からの回の終了後にイベントがあります。
 
終了後日比谷でタクシー乗車拒否されている女装を見かけたら
それは私です、、、
 
なので24日のショウは22:00が最速のスタートとなりますので
ご注意ください。
 
以上、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。