ようこそ劇場へ

週末稼働後、朝7時に睡眠でしたが
お昼前にもう起きてしまいました。
年齢のせいでしょうか。
 
さて、週末触れあえた皆さま
本当にありがとうございます。
私は2日間、30分のショウを8本やり、
そのほかにもべったり女装をしていましたが
実はあまり疲れていません。
 
それは今回は特に素敵なエネルギーに囲まれていた気がするからです。
 
mfさんの周年パーティー
私は一日目越路吹雪さん、二日目ちあきなおみさんになって
ショウをしました。シンクロ率は毎回ほぼ95%くらいでした。
なかなかセリフや歌詞が頭に入らなくて困ったこともありましたが
観に来てくださるという奇特な方のためにもと練習してよかったです。
 
特にこのブログを見て、来てくださったという方々と
交流できたのがとてもうれしかったです。
業界的に言うとイカニモ系と呼ばれる方が多い中で
皆さん美しく咲きほこる一輪の花のようにたたずんでいて、
大変ありがたく思いました。
  
男性も女性も私のブログを読んで下さっている方は
渋谷のGATEでの時も含め、
どことなく私が愛してきた昼の仕事の同僚のみなさまに面影が似ていました。
明日からでも一緒に働けそうな人達ばかり。
相性なのですかね。ふふふ。
 
24日の「RENT」のトークショーもとても楽しかったです。
恋愛下手な私が恋愛相談にまつわるトークショーというのも
各所からご意見ありそうなところですが、出演者の皆さまの
意見を聞いているうちに、いろいろ学ぶところもあり、
イベントなのにうなずきながらお話を聞いていたのでした。
I love myself.とPositive Energyというメッセージ、大切にしていきます。

JenniferさまやジュリアンさまやSpiさまは近くで見ると
本当にみんな顔が小さくてかわいらしい方々でした。
遠近法を誤った写真がこちらに掲載されていました。
 
https://twitter.com/RENT_2012/status/272328689738452992/photo/1
 
私は「RENT」のロックスピリットに敬意を表し、
私なりのロック、ルミココヤナギモードで当日は参加しました。
 
今回、新宿のゲイバーのショウも、シアタークリエさんも
舞台にはやっぱり神様がいるような気がしました。
お客様を喜ばせるためにみんなで一生懸命になる場所。
現実の重荷をふと一瞬忘れさせる夢の空間。
 
そんな舞台に呼んでもらえるように
まだまだ精進していきたいと思った私なのでした。
 
一緒に時間を過ごせた皆さまに感謝です。
ありがとうございます。