告白 confession

私、告白しなければならないことがあります。
ついに私、やってしまったのです。
 
ゲイの皆様の世界では
体育会の男子が、運動後のシャワーを済ませた体で
スウェットの下がノーパン状態というファンタジーがあるようです。
 
まぁ、私も少しそれに萌える気持ちはわかります。
 
が、私はやってしまったのです。
ノーパンミニスカ女装。
得をする方が誰かいるのでしょうか。
 
本日急遽決まったお仕事で
NHKラジオさんのwktkラヂオ学園というラジオ番組の
2丁目中継で出させていただいたのですが、
私は現場に行くまでに寒かったので
ヒートテックの股引をはいていたのです。
うっかり、股引の下に何もはいていないのを忘れていました。
なのに今日の衣装はミニスカートのワンピースを用意してしまいました。
  
股引の色は微妙なグレー。
 
私は悩んだ末、ノーパンミニスカ女装を決行したのです。
みんなに黙って。
  
そして無事本番を乗り切りました。
  
元から変態ですが、変態のステージを
もう一段昇ってしまった気がします。
私のノーパン女装の様子は
http://www.nhk.or.jp/wktk-blog/140382.html
に掲載されています。
 
恥ずかしい、でも、癖になりそう。
得をした方、名乗り出てください。