今年もありがとう

もう大晦日ですね。
明日はバタバタして更新ができないので
今日が年内最後の更新になります。
 
今年もいろいろお世話になりました。
新しい出会い、新しい経験、
全てが良かったことばかりでもありませんが、
悪かったことも含め、ありがとうと言いたいです。
 
今年はいろいろな機会をいただき、
自分の未熟さをとても考えさせられましたが、
未熟ながらも伝えることをこれからも続けていこうと
決意をした年でもありました。
 
伝えなければ、伝わらない。
 
摩擦が起きても、挫折をしても
それを経験と糧としてまた続けることを学びました。
  
奮い立たせてくれたエキサイティングな友人たちに感謝。
そして、こんな私でもうっすらと生温かく見守ってくださる人がいる
ということに感謝。
 
来年も私は拙い発信をしていきますが、
生温かく見守ってくださったら幸いです。
  
明日は大切な友人たちと一緒に新しい年を迎えます。
http://www.clubarch.net/schedule/index.html#date31
混んでいるかもしれませんが、もしお暇なら一緒に年を跨ぎましょう。
今年の感謝をこめて、大好きなちあきなおみさんで年を越します。
 
皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。