孤高のメス

これも行きつけの飲み屋でのことですが
昔、「孤高のメス」という医療ものの映画がやっている時に、
口さがない友人から「これ、あんたの映画?」と言われたことがあります。
  
孤高のメス(雌)、ニューレディーの私です。
 
孤高のメスと言われていた私は
なぜか最近、協調性が出てきました。
なんなんでしょう。チームワークは苦手だと思っていたのに。
生きていくためなら、人は変われるものだと改めて納得した次第です。
 
さて、年末年始のニューレディー活動について
こちらでちょっとだけご案内します。
 
12/27 TBSさんの「SASUKE RISING」18:30〜
    にお友達のドリューさんが出るのでチラッとだけ応援。
 
12/28 文化放送さんの「夕焼け寺ちゃん活動中」15:30〜
    にブルボンヌさんとドリューさんと、生おネエとして出ます。
    USTREAMもあるようなので、応援よろしくお願いします。
 
12/31 女装紅白歌合戦@新宿ARCH
 
1/3  日本テレビさんの
    AKB48vs芸能人家族48vsおネエ48気になる裏側(秘)生態調査SP 18:30〜
    に一おネエとして出演します。
 
今決まっているものは以上です。
孤高のメスと呼ばれた私が、一おネエとして働く。
働くとは舐めて、擦って、洗って
マリアさんの言葉がいちいち胸に沁みる年末です。