おめでとうを言えない女

本年もよろしくお願いいたします。
 
そう、思い返せば私、喪中だったのです。
喪中という言葉とおめでたい女装と中々相反するところはありますが
私の贖罪プレイの一環として、
お正月におめでとうは言わないことにしました。
 
さて、大晦日に女装紅白歌合戦にお越しいただいた皆様
ありがとうございました。
皆さまのおかげで今年も紅組勝利を手にしました。
ありがとうございます。
 
私はちあきなおみさんの「かなしみ模様」を選曲しました。
理由は昨年、大好きだった人とお別れをして、
その中での今の自分の心境と曲の内容がシンクロして、
良いショウになるだろうなと思ったからです。
 
楽しんでいただけましたでしょうか。
 
その後、年明けからご挨拶周りをしなければならず、
来ていただいた皆さまとあまり交流ができなくて、
心苦しかったです。寒い中本当にありがとうございました。
 
で、明けて今年の目標ですが
もっとたくさんお話がしたい。たくさんお話をして皆さんを、
そして私自身をわかりたい。ということで
レギュラーでお店に入らせていただくことになりました。
  
人気女装のブルボンヌさんが出店される
「CAMPY BAR」の土曜日にレギュラーでお手伝いをすることに
なりました。
http://www.campy.jp/
 
定期的にお店に入るというのは
私にとっても久しぶりの挑戦であります。
このお店で私は少しでも皆様とお話をしたいなと思います。
 
社会に揉まれて、いろいろ経験した後、
再び接客業の最前線で皆さまに頭を下げ「ありがとう」を
言えるというのは、女装を続けてつくづく良かったなと思います。
 
年齢でいえば、間違うと偉そうになってしまう年齢になってきましたが
目の前の人への「ありがとう」の気持を忘れなければ、
どんな状況になっても
なんとか明日くらいは生きていけそうな気がします。
ぜひ、来京の際には遊びに来てください。

そして、もし余力があれば
本日18:30から日本テレビさんの
「AKB48vs芸能人家族48vsおネエ48気になる裏側(秘)生態調査SP」に
ささやかながら出ますので、
ひっそりとニューレディー活動する私を見守ってください。
 
それでは長くなりましたが、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。