ミラ・レゾン

昨日、お店をちょっとお手伝いをしていたのですが、
店内の撮影などもあったため
少しセクシーな格好をしておりました。
 
すると通る人々が結構な割合で振り向いてくださるのですが、
なかなか集客にはつながらず。
「いやー。見られ損だわー」とぶつぶつ言っていたところ
 
「見られ損→みられぞん→ミラレゾン→ミラ・レゾン」
と頭の中で変換が起こって、かつてのリア・ディゾンさんの
ような名前の「ミラ・レゾン」という新しいキャラが誕生しました。
女装界の黒船ですよ。
といっても単にセクシーだけど誰も得をしない恰好をする
というだけのキャラなんですけどね。
お店に入るとこういうバカバカしい奇跡が起こるのです。
 
その他に喉をいたわって声を出さない営業
「無声営業」「無声女装」という新ジャンルも開拓しました。
去年のオスカーの「アーティスト」のブームが
今ごろ私の中に来たのでしょうか。
  
でも音に出すと「むせい」ってなんか卑猥なんですよ。
いやだ、また中学生見たい。
 
37歳、いろいろと取り返しのつかないことになっています。