生き様いろいろ

ゴールデンウィークの3夜連続女装を終え、
お疲れさま!私!
と、気持ち悪い慰めを後半2日もしてしまった
38歳 熟年女装です。
    
疲れが出たのか、アイメイクが目に入ったのか、
最終日にはコンタクトの調子が悪く、
最後は目がかなり痛い中終えましたが、
家に帰ってサルファ剤入りの抗菌目薬をさしたら
あっさり回復しました。ビバ!サルファ剤!
  
5/2 1夜目制服女装
Campy! bar にてホステス
イメージは田園調布雙葉の女子学生。
ブルセラ営業を目指し、パンツを2万円で売りつけようとしましたが、
買い手つかず。残念。ダイアナさんと久しぶりにサシで話ができて至福の時。
  
5/3 2夜目ショウガール
デブも専ナイトさんでショウガール。
演目はミニミニガールとボンボヤージュ。
ボンボヤージュの際、ふと大きなホールでショウをやっている錯覚に襲われ、
テープを上に投げすぎて照明に当たってしまった点のみが悔い。
グランドフィナーレまできっちりおつとめしました。
途中ALAMAS CAFEにお出かけしてマーガレットさまと胡蝶蘭さんとお話。
マー様、長く続ける女装はコクがあるとおっしゃっていましたが、
貴女様が一番コクがあります。
グランドフィナーレでロシア人キーボーディストナターシャが私に降臨。
  
5/4 3夜目ピンクテニスガール女装
Campy! bar にてホステス
お正月にCampy! bar開店の前にドリュー姉さんとお揃いで買った
ピンクのミニのワンピースを着用。思いの外好評。
とても似合っていたので気分が高揚する。
途中で抜け出し某イベントに出演のNママの応援に。
主催の方との関係性があっての、そういう扱いだったと思いますが
とてもとても考えさせられました。
  
翌々日、Nママは明け方、お店でビデオクリーナーを間違って吸引しながら、
爆音で中島みゆきさんの「愛だけを残せ」をくり返し流し、
歌いながら叫んでいたそうです。
彼女の心に平穏が訪れることを祈ります
  
沖縄、福岡では星屑スキャットが華々しい凱旋ツアー。
大阪では関西の女装にやさしいお店、Do with Cafeの周年パーティー
  
ゴールデンウィーク
イベントいろいろありましたが、
それぞれに幸あれ、女装たち、
と思った5月の朝でした。