そんな、わたし、、、、

いろいろ私のアニバーサリーめいたものが
近いような気もしますが
私は祝ってもらえるほどのレディーでもないので
どうぞお気を使わずに。
  
ただ、私に今後差し入れなどされる場合は
もらっても他の人にあげてしまうものがあります。
 
糖質(小麦粉、米含む)のものです。
  
上記は宗教上の理由から食べられません。
半分うそ、半分ホント。
どんなにおいしくても同僚にあげています。
だからお菓子をもらっても周りの人にあげるだけになります。
和菓子/洋菓子を問わず、まったく食べません。
米製品もおにぎりもパンもここ3年くらいまともに食べていません。
麺類も食べません。パスタもまったく食べません。芋類も食べません。
今まで知らずにいただいていた方、すみません。
  
唯一食べるのは低糖工房というところで販売している
糖質オフ食品くらいです。
主食といわれている炭水化物をほとんど食べないので、
私は非常に食生活にお金のかかるレディーです。
炭水化物好きのマツコさんの真逆です。
 
面倒くさいでしょ。
でも素晴らしいものは大体において面倒くさいものです。
 
私が喜ぶもの
オリーブ油
チーズ
肉 
ホルモン
海産物(練り物除く)
イヤリング(よく失くすため)
香水
 
ちなみにお酒も糖質の多いものは控えています。
(除くシャンパン。シャンパンはいろいろな事情でいつでも歓迎です。ふふふ。)
醸造酒より蒸留酒ということで
いただきの飲み物でウーロンハイが多いのはそういうことも起因しています。
蒸留酒は糖質がほとんど無いのでガンガン飲みます。
 
やだ、こんなの書いていると、欲しがりやの女装だと思われてしまう。
そんな、わたし、、、そんなつもりじゃ。
でも、知っておいてもらった方が今後良いのではないかと思って、
勇気を出して書きました。
ふふふ。