明日のことばかり考えすぎるとブスになる

私はここのところサステイナブルということを考えていましたが、
よく考えると、これは恋愛の対極にあるものではないかと思いました。
  
意外と私はくっつけババアの才能があるらしく、
昔から人のご縁を取り持つことは結構あります。
先日とある飲み屋でくっつきそうな二人がいたので
LINEアドレスを交換させたり、おせっかいをしてきました。
   
で、そんな恋する二人を見て思ったのですが
恋とは一瞬のスパークというか、
今日だけの花でも良いという感覚なのだなと
  
そして、そんな出来事を間近で見た後、
PIZZICATO FIVEの「東京の合唱」を聴く機会があって
その歌詞に「だから今日を楽しまなきゃ、恋をしようよ」とあって
あぁ、そう言えば、私は明日のことばかり考え過ぎて
今日のことを疎かにしていたのかもと、ふと気が付いたのです。
  
結論としてはバランスなんですが、
恋をもう2年休んでいる私としては
そろそろ今日を楽しむということも割合を増やしても
良いのかもと思いました。
  
というわけで、どなたか、私と今日を楽しみませんか?
なんてね。ふふふ。