ニューテーマソング

昨日ラジオを聴いてくださった皆様
ありがとうございました。
  
昨日のラジオで発表しましたが、
ニューレディーテーマソング2013は
篠原涼子さんの「Lady Generation 〜淑女の時代」です。
  
テーマソングといっても
だいたいこのLady Generation
何故かB'ZのLady Navigationと
The BeatlesのLady Madonna
そしてたまに郷ひろみさんのマイレディが
状況に応じて永遠ループという謎のテーマソングなのです。
  
謎、永遠ループというところで
最近ゲイさんたちの間ではMAXさんの出したニューシングルが
ぶっ飛んでいるということで話題です。
私も早速エクササイズ版を購入しました。
  
Tacata'
http://www.youtube.com/watch?v=DWDCWKFVoJI
  
人と人繋ぐ魔法みたいな言葉Tacata'です。
みんな日本人なのに何故か歌詞がカタコトデス。
そういった物悲しさも含めてMAXさんの最高傑作だと思います。
私も出身はゲイでしたので、例に漏れず心が躍りました。
I'm moved , because I was gay. といったところでしょうか。
私は現在ニューレディーなのでI was gay.なのです。
  
I was gay.
といえば、有森裕子さんの元旦那様のガブさんです。
当時はあまりピンと来ませんでしたが、
もしかするとガブさんもニューレディーになったからなのではないかと
今はとても気持ちがわかる気がします。
  
みんな勝手に進化していくのです。
あなたも。だんだん男か女かわからなくなるのです。
ふふふ。
  
来週15日は名古屋です。
暑い日が続きますが、皆様ごきげんよう