夏のごほうび

うれしいお知らせです。
  
私は根っからのラジオっ子だったというのは
昔の私の書き込み
    
ラジオという友達
http://d.hatena.ne.jp/nikuyo/20110609
深夜ラジオ(これ、昔の何故か文字化けしたHPに書いていたもの)
http://www.geocities.jp/kenz294/radio.html
  
というのでも書いてある通りです。
(過去の根暗な書き込みを敢えて晒すくらいうれしい)
  
で、うれしいことに今週は急遽ラジオに呼んでもらえることになりました。
きっと神様からのご褒美なんだわ。
  
ダイアナさんとメイリーさんのインターネットラジオ
http://www.soraniwajapan.com/radio/ginza/eenon.php
に呼んでいただけることになりました。
今週の木曜日の19:00〜21:00までの番組です。
  
大好きな二人とお話できて、
それがラジオとして流れるなんて
本当に素敵なことだと思います。
  
インターネットラジオなので
パソコンからの方は
http://www.soraxniwa.com/
を開くと右の方にSORA X NIWA FM ON AIRという
ところのGINZAの「LISTEN NOW」をクリックすると
Ustreamで聞くことができます。
  
スマホからの方は
http://www.soraniwajapan.com/radio/ginza/eenon.php
の右下の方にAPPという項目があるので
そこでアプリをダウンロードしたらきっと聞けるはず。
  
当日はTwitterもあるようなので
Tweetして反応してください。
たぶん #sxn_ginza がハッシュタグみたいです。
皆さまの質問にもニューレディーがお答えします。
  
もしくは松屋屋上は当日、ビアガーデンをやっているようなので
覗きにもこれるみたいです。ふふふ。
  
このブログを読んでいる淑女の皆様に聞いていただきたい。
今から木曜日が待ち遠しいです。