零細ブログを続ける意味

また先日の肉夜会の話です。すみません。
お客様の割合でこのブログを見てくださっている方の割合が
多かったんです。
  
このブログ、けっこう読んでいただけているんですね。
ニューレディーの独り言にお付き合いしていただけている方々が
こんなにたくさんいるなんて。
 
ありがたい。本当にありがたい。
 
でも、果たして私で良いのでしょうか?
読んでる貴女も、貴方もスキモノですね。
ふふふ。
  
特に男性の読者もいるのに驚きました。
Campy! barには女性のお客様が多いですし、
男性で読んでくれていると直接私に伝えてくれていたのは
新宿のBenchというお店で働く
フローレンスジョイナー似のママくらいだったので
本当にびっくりしました。
  
そういえばカウンターが一日200くらい増えているので
同じ方の重複があるにしても結構な数です。
  
ありがたい話です。
 
私は特にできることは少ないけど
思ったこと、思っちゃったこと、
気づいたこと、気づいちゃったことを、
うっかりここに漏らしながら生きていきます。
 
そして時々見返して
変わっていく私の道標にしたいと思います。
 
そんな私の道標をこれからも生温かく見守ってください。
ふふふ。