秋におののく38歳

すっかり秋ですね。
涼しくなりましたね。
皆様体調など崩していませんか?
  
私は女装バカなので元気です。
20日連続労働を乗り越えて
1日休んでまた毎日働いています。
絶好調!ということはないですが
なんとかその日を生きながらえています。
  
しかしすっかり秋めいてきましたね。
街の木々も徐々に色づき始め、
落ち葉が道を彩るようになりました。
  
今まで気が付かなかったのですが
落ち葉って油分を含んでいて
それが滑りやすくさせるのだとか。
  
知らなかったわ。そんな無知だから
自転車で転んだりするんですね。
  
秋は独り身には堪える季節です。
いつもは一人でもあまり問題のない私も
どことなく人恋しくなり浮つきます。
  
統計的にも7月〜9月くらいの出産数が増えるということは
出産までの期間が10ヶ月とすると
その仕込み時は9月〜11月。
  
みんな人恋しくなるんですね。
  
そんな時期に竹内まりや先輩の「ノスタルジア」をうっかり聞いたら
もう心は大惨事です。
昔のお付き合いをしていた方なんかを思い出したりして
うっかり枕を濡らす夜が続きます。
  
うそです。
  
枕は濡らしませんが、人恋しいのは確かです。
でも毎日働くと思うとパーッと遊ぶという気にもなれず
適当にダラダラ過ごす日々が多少疎ましく感じます。
  
さらに、部屋に散らばる女装道具、衣装の惨状を見ると
誰も家にも呼べず、一人通販のお取り寄せグルメにはまり
牛肉やら蟹を一人で食べて心を落ち着けています。
  
あら、食欲の秋?
  
こんな時には女装仲間とご飯でも食べに行くのがいいですかね。
美人会。開催しなきゃ。
  
えっ?淋しい女は太る?
  
淋しい女装も太ります。
でも生きていくってそんなものです。