ふたご座の女(装)

いいえ 私はふたご座の女(装)です。
  
先日無事39歳になりまして、
誕生日が苦手な私は普通に働き、
近所のスーパーで惣菜を買い、
一人、部屋で食事を済ませ、お酒も飲まず、
粛々とたまったテレビ録画を消化しつつ、
気がつくと寝入って、誕生日が過ぎていきました。
  
その反動か、起きたら夜中の3時くらいで
テレビをつけるとQVCの番組が流れていて
自分を不憫に感じてしまった私は
衝動買いで髪用のホットアイロンを買っていました。
  
ご褒美買いが髪用のホットアイロン、
私、普段は短髪で、使ったら絶対火傷するのに。。。
  
いや、ね、家にある耐熱のウィッグで
いろいろ遊べそうな気がして。
  
私、本当に生活の中心部分がどんどん女装化しています。
生活の中心で女装を叫ぶ。
「助けてくださぁい」
  
でも明けて入ったCampy!barでは
沢山の皆さんにお祝いをしていただいて
感謝感激、マメ洗エ!
じゃなくて
感謝感激、雨あられ
でございました。
  
皆様の愛を受けて
私は愛の水中花として
これからも精進いたします。
  
ありがとうございます。