来場感謝&次回日程訂正

昨夜Queen's Loungeにご来場いただいた皆様、
ありがとうございます。
  
平日月曜、それも年度末だったにもかかわらず、
お忙しい中をお越しいただきまして、
ありがとうございました。
  
実は私も他の女装のショウタイムを観ていたのですが
みんな力が入っていて、
良いイベントだったと思います。
  
私は定期的に女装がショウをすることは大事だなと思っていて
コンスタントにそういう場所が作れると
面白い女装の子が増えるような気がして、参加しています。
  
だから何の因果か女装愛に芽生えた皆さんは
ぜひぜひ女装養成プログラムにご参加ください。

で、私、7月の予定を勘違いしていました。
7月は14日(月)と22日(火)です。
  
他の女装が良いショウをするので
私も少しでも恥ずかしくないプログラムで
いろいろ試験的な試みもやっていきたいと思っています。
  
ぜひ、1週間のスタートの日に
迷路に迷い込みに来てください。
  
ほほほ。