肉夜会の準備

肉夜会の準備、
のしのしと行っておりますよ。
  
1部と2部の構成で
1部は ディアーゆうこさん
2部は 親、不孝
がテーマです。
 
1部のディアーゆうこさんは
北海道出身の私が大変好きだったパフォーマーの方へのプログラムです。
6月のある日、突然訃報を聞き、
今回自分で構成を考える機会もあったので、
ゆうこさんへ送るプログラムを作ってみました。
  
2部の親、不孝は
血縁関係を軸に、私に最近起こった出来事などを織り交ぜて
作ってみました。
  
我ながら、相変わらず暗い内容になっていますが、
いつも通りと言えば、いつも通り。
  
のしのしと準備を行っていますので、
のしのしといらっしゃってください。
ほほほ。