Queen’s Lounge -The Show- 御礼

昨日、Queen's Lounge −The Show-
にお越しくださった皆様
ありがとうございます。
  
月曜って皆さん忙しいんでしょうかね。
お客様の入りはまだまだですが、
出演者の意気込みはかなりあって、
皆、良いショウをお届けしています。
  
どうかどうか口コミで広がって
人気イベントに育ってくれることを
願わずにはいられない私なのでした。
  
他の女装たちのクオリティが高いので
私も気を抜けないので、
つられてがんばっています。
  
さて、昨日はパリ祭の日だったんですよ。
フランス革命でヴァスティーユ牢獄に攻め入った日を記念した。
というわけでシャンソンの「アコーディオン弾き」と
レ・ミゼラブルより「On my own」をお届けして
一人バリ祭を敢行しました。
  
そういう遊びを取り入れないと39歳女装、
なかなかモチベーションがあがらないのです。
ほほほ。
  
そして、誰にも気づかれずに祭りは終わりました。
  
まあ東京で暮らしている分には関係ないですものね。
私はフランス人の血も入っているんで(妄想の中で)
やっぱり7月のパリ祭は外せないんですよね。
  
パリには行ったことがありませんが。
  
どなたか私をパリに連れて行ってくれませんか。
この前やっていた真央ちゃんのミステリーハンターのように
私もミステリーハンターとしてパリに行ってみたいです。
  
ミステリーハンター
私自身が一番のミステリー。
男?女?
私ももうどちらでも良いような気がしています。
ミドリムシのように。。。