金曜日PINK HOUSE Xの15周年です。

はーい。
皆さん、ご機嫌にょう。
風邪をひいてしまい、微熱で少し頭が回っていない私です。
  
今週の金曜日はPINK HOUSE X の15周年ですよ。
私は25:00くらいに登場予定です。
当日はCampy!barも手伝いながら、行ったり来たりする予定です。
 
たくさん素敵な女装さんたちが出るので楽しんで行ってくださいね。
私も皆さんに喜んでいただけるよう、頑張ります♡
明け方、ダイアナさんがDJするみたいなので
それがとても楽しみです。
  
お会いできるのを楽しみにしています。
  
ちなみにクラブに慣れていない方のために
当日は入場の際に成人であることを証明する
身分証明書が必要になります。
あと、フライヤーはCampy!barにあります。
wfと書いてあるのはwith flierで、
フライヤー(ちらし)を持っていると500円ディスカウントという意味です。
良かったらお寄りいただいてお持ちください。
  
以下、informationです。
 
2014/09/19(金)
PINKHOUSE X
15th ANNIVERSARY PARTY
Vocal House & Diva House Only

21:00〜
@AiSOTOPE LOUNGE
東京都新宿区新宿2-12-16
セントフォービル1F
http://aliving.net/


3000yen(1d)
2500yen(1d/wf)

MUSIC : M★NARUSE、TAKEYUKI

HOSTESS: バビ江ノビッチ

SHOWGIRL :
奄美
イズミ・セクシー
渦潮つば子
L
エンジェル・ジャスコ
オナン・スペルマーメイド
サーシャBサバンナ
スカーレット
ダイアナ・エクストラバガンザ
チッコーネ
ディタ・スターマイン
ナジャ・グランディーバ (from OSAKA)
バンザイきょう子
肉乃小路ニクヨ
バブリーナ
フーチ葉よもぎ
ブルボンヌ
HOSSY
ミッツ・マングローブ
メイリー・ムー
リル・グランビッチ
and more...



ピンクハウス・エクスタシヰ
十五周年祭

**

桃栗三年柿八年、女装の上にも15年!

ピンクハウス・エクスタシー15周年パーティ!!


今は亡き新宿二丁目club GAMOSで産声をあげたPINKHOUSE Xは、やがて新宿ACE&club ArcHをホームグラウンドとして、時々全国ツアーをしちゃったりなんかしながらゆるゆると歴史を重ね、本日なんのかんのと15周年。胸焼けするくらい女装ショウてんこ盛りでお届け!

泣く子も黙る大御所クィーンからピンハならではの超レアクィーンまで、DRAGQUEEN・女装家・DQ・趣味女・ニューレディなどなど、多士済々な化粧う者たち大集合☆

この15年、ピンハを支えてくれたクィーンの皆さまとともに
今宵は乱痴気騒ぎで過ごそうではありませんか!

飲め!歌え!!踊れ!!!


阿鼻叫喚の激アッパー歌モノしばり一本勝負
懐かしのあの曲からお約束のあの曲、
今では絶対にかからない恥ずかしいあの曲まで、
激ヤバネタ大放出!

ウタ好きのウタ好きによるウタ好きのためのPHX
ウタ好き、ショウ好き、女装好き、
老若男女みんなまとめていらっしゃい〜!

「集え、ウタ好き! 女装好き!!」


※先着30名様にピンハの歴史の詰まった(ような詰まってないような)CD&DVDプレゼント!

※ショウタイムは全3部構成、第1部は23時過ぎくらいにスタート!豪華出演陣のショウタイムを見逃すな!!
  
official HP:http://www.pinkhousex.net/
official mixi community:http://mixi.jp/view_community.pl?id=40851
Twitter:babienobitch