スマイル¥0

PINK HOUSE X 15周年にご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。
味わい深い女装の数々、堪能していただけたかと思います。
ふふふ。
 
で、肝心の私は当日、もろもろのトラブルがあり、
不完全燃焼のショウをしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
次のステージでは必ず楽しませます。精進いたします。
   
パーティーガール、ショウガール、ホステスガールをやっていると
笑顔でいることが多いです。
それは私という商品を買っていただいている方へのサービスで行っています。
ちなみに私、普段は必要以上にはニコニコしていないんですよ。
ほほほ。
  
霞を食べて生きているわけではない以上
¥0で受けられるサービスはありません。
マクドナルドで昔行われたスマイル¥0サービスも
他の商品を買わないでスマイルください、
というためのサービスではなく、
商品を購入してくれた方向けのサービスなのです。
  
インターネットでは¥0のサービスがたくさんあります。
その影響もあってか、リアルな空間でも同様のサービスを欲しがる方もいらっしゃいます。
でもインターネットである¥0のサービスも本来はプロモーション活動のためであったり、
個人情報を徴収するという送り手にメリットがなければ成立していません。
  
実生活で
私たちが皆さんの個人情報の収集をできるわけでもなく、
メリットがあるわけでもなしに
サービスだけを提供して欲しいといわれるとします。
    
あなたなら、どうでしょうか。
  
私は自分がされて嫌なことは他人にしないように
極力つとめています。
  
ちなみにこのブログも¥0で楽しんでいただいているのですが
このブログは私の活動の告知と備忘録です。
  
でも、私の気が変わったら
いつでも今までのログを全部ダウンロードして
閉鎖できるような準備もしてあります。
  
明日でも今日でも、10分後にもすぐできるのです。
そのための はてなダイアリー有料会員なのです。
有料といっても大した額ではないですが
資本主義を愛して、そこで生きていくということであれば
いつだってコスト意識は忘れたくないと思っています。
  
¥0だと花は枯れてしまうのです。 
私もあなたも。
 
なんてことを考えた週末でした。