来月の予定

はい。
あっという間に9月が終わりますね。
今月は風邪を引いたり、イラっとすることなど
いろいろありましたが、大儀なく過ごせたので良しとします。
  
さて、10月の私ですが
10月11日(土)のCampy!barは私用でお休みをいただきます。
11日にいらしてもお会いできませんのでご留意くださいませ。
  
後は平常運転
11日以外の毎週土曜日、Campy!barに入っています。
そして
月曜火曜不定期開催の QUEEN'S LOUNGE -THE SHOW‐
10月は6日(月)と27日(月)に開催で
私は両方とも出演します。
  
あと、10月ではないのですが、再来月の頭なので告知です。
11月1日(土)に
青山学院のマスコミ研究会主催の恋愛トークショー『青学、恋の保健室』
というイベントに出ます。
学生じゃなくても入れると思うので、良ければ観にいらしてください。
詳細は追ってこちらでご案内します。
  
それではどこかで皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。
ふふふ。