いとしのエリー

いや、ハマっているんです。
朝の連続ドラマに。
 
みゆきさんがテーマソングを歌っているので
それがきっかけで観始めました。
今では毎日ドラマの展開を心待ちにしています。
家に帰ってまずやることが
録画していたドラマをみることです。
  
最近は
5時に夢中
WBSワールドビジネスサテライト
BSニュース 日経プラス10
を月-金で見て
マッサンも加わったので
他の録画している番組まで追いつかなくて
HDDに録画がたまっていく一方です。
フィギュアも始まってしまいましたし、
どうしましょう。
  
麦の唄
夢に賭けたエリーの決意とマッサンへの愛が
直接的な表現でなく、麦の成長を通じて描かれていて
とても好きな歌です。
2番をまだ聞いたことが無いのですが
歌詞検索サイトで2番の歌詞を見た時、
仕事中なのに涙がポロポロこぼれてしまいました。
仕事中にそういうことしちゃだめですよ。
ほほほ。
  
私はCDを予約していたので、
多分明日くらいに届きます。
楽しみです。
私がこんなことを書くのもなんですが、
多分2010年代のシングルチャートで1位を取れる
絶好のチャンスだと思うのです。
  
高校生以来のマニアとしては
なんとしても70’s、80’s、90’s、00’s、10’s
で一位を取ってもらいたい。
  
握手券もないですし
特典も特にないですが
もしよければお買い求めください。
  
そしておまけですが
今日はQueen'S Loungeです。
私は3曲くらいやる予定なので
ぜひお暇なら遊びにきてください。
  
http://aliving.net/qls/

お待ちしております。