ニクッサン

わしゃ、日本初の国産ニューレディーを作りたい!
ニク春は高らかに宣言した。
  
鴨居の大女装さんは日本のお客さんに受け入れてもらいやすく
しっかり脱毛処理して女装を出荷せいといいますが、
それじゃニューレディーじゃないのです!
体毛の織り成すスモーキーフレーバー、
それがないとニューレディーじゃないのです。
  
あと、ニューレディーは作るのに時間がかかります。
まだ出荷するには熟成がいります。
ええニューレディーは熟成が必要なのです。
  
女装作りをするのに信念は必要です。
だから、もう少し出荷を待ってつかーさい。
  
以上、妄想。  
  
マッサンの見過ぎで
私はニューレディーとウイスキーの区別がつかなくなり、
鴨居の大将と横浜市鴨居のご出身のミッツさんの区別がつかなくなり、
熟成だスモーキーフレーバーが女装のあれこれに見え、
ものづくりと女装づくりの区別がつかなくなりました。
  
こんな一女装に影響を与えるなんて
マッサン恐るべし
麦の唄恐るべし
  
ほほほ。