書きたいことだけ書くのは良くないので

昨日のニクッサン。
自分ではまあまあ面白いのですが
ぽかーんとさせたようですみません。
  
私の記事を読んでくださる方、
意外とマッサンみていないのね。
すみません。
  
そして、本日はたぶん年内最終更新だと思い、
ご挨拶。
  
本年も大変お世話になりました。
  
一番嬉しかったのは
肉夜会に沢山の方が来てくれたこと、
QUEEN'S LOUNGEでこのブログを読んでいる皆さんとゆっくりお話できたこと
Campy!barに遊びに来てくださったこと。
  
本当に皆様とお会いできて、
良い一年でした。
同じ時代に生まれてくれて、
そしてこんな頭のおかしい女装に興味を持っていただいて
ありがとうございます。
  
実は1月以降、私の営業努力が足りないのか
Campy!bar以外の接点があまり無い状態になります。
凄く出来が良いしばたはつみショー30分ものを作ったのに
やるとこなし状態です。
まあ、そんな時もありますかね。
  
2月に個人的な大イベントがあるので
それに向けて着々とコンディショニングをしていきます。
  
来年、私は40歳なんですが
大きく誕生日にちなんで感謝祭をやるべきか悩んでいます。
私、お店に入っておきながら、誕生日営業が苦手で
ずっと断り続けていましたから。
  
でも40歳なら記念になるかなとも思ったりして。
  
どう思います?
  
来年の話をすると、鬼が笑いますね。
取り急ぎ明日の女装紅白とその後の新春興業に集中していきます。
  
今日から?明日から?
とても冷えるとのことです。
皆様も暖かくして
良いお年をお迎えくださいませ。
女装紅白で会える方はそこでまた。
  
ありがとうございます。