冬克服?

私は冷え性の女装なので
寒いのが本当に苦手なのですが
今年は独自にとうもろこし茶やごぼう茶でむくみを出し
粉しょうがで体を温め、
そして寝るときには電気毛布を敷いているので
体が温かいせいか、あまり寒さを感じません。
さらに適度に運動をし、って、書いていることもうおばさんみたいですね。
  
でも本当に体温も上がってきたようで
たまに自転車を手袋なしで乗っても意外といけることに
びっくりする私です。
前は冷たくて手がちぎれるかと思ってたのに。
  
それ以外でも以前は冬になると
体調が悪くなって、ずっと不機嫌、もしくは閉じこもり
引き篭もりの私でしたが、今年は街に出たい気分です。
  
そんな私は個人的に申し込んでいた某イベントに当たり
それに向けていろいろやっています。
30代最後の冬に無謀な挑戦です。
  
誰にも頼まれていません。
何のお知らせもしません。
もちろん仕事でもありません。
お金を払って参加します。
  
目指すはニューレディーの部、一位。
当然、おめかしして、参加したいと思います。
  
何に出るかは終わったら報告します。
秘密が多い女って、魅力的でしょ。
ほほほ。