トーキョーSNOWY

大陸からの強い寒気が下がって
今夜半冷え込みそうな東京です。
  
最近は家に帰ったらまずマッサンを見て
夕飯を食べて、チューハイを飲みながら
5時に夢中とWBSクローズアップ現代と日経+10
を見て、気がつくと寝ています。
  
もう若くはないのでトレーニングは毎日できません。
かならず休息日をいれるので、週三日くらいです。
だから意外と録画が溜まることなくこなせています。
ドラマ以外は倍速で全部見ているというのもありますが。
  
レーニングの日や疲れがひどい時は
お酒をのまないようにしているので体調は良いです。
  
ショウの練習はトレーニングの時に流しています。
今度、久々に30分ものの新作のショウタイムをするので
膨大な量の暗記が必要ですが
粛々とこなしています。
  
もう9割くらいは覚えました。
  
色気のない生活だと
きっちり計画通りに物事が進んでしまい
女装らしくないと少し反省をしています。
  
そういえば女装は破天荒という考えの方も多いのですが
一部の超愛されキャラの方以外は
長く続いている人は真面目な方が多いです。
そう真面目と変態は両立するのです。
  
私はそこそこ真面目でそこそこ適当な女装なので
一部の人の評価では「伸び悩み」とのことですが
まあ、これからとりあえずあと30年くらいは
女装するとも考えているので
そんなに急成長することなく、マイペースでやろうと思います。
だんだん嫌いな人も苦手な人も死んでしまうでしょうから。
  
今夜は雪ですが
私は今日も練習をしに行きます。
当然外ではやりません。
  
色っぽいこと、艶っぽいことが芸の肥しになるというけれど
色っぽくない日常でも、周囲の人も自分にも機微はあって、
それを丁寧に消化していれば、それはそれで芸の肥しになると思う
39歳の冬です。
  
といいつつ
来年は狂い咲きとかしてそうで怖いです。
明日のことはわかりませんからね。
ふふふ。