2月の予定

今月の予定を書くのを忘れていました。
  
今月もCampy!barにはほぼ通常通り入りますが
21日(土)だけはお休みをいただきます。
スミマセン。
  
その代わり
22日(日)は朝から個人的イベントに参加し終わった後、
その夜にイベントに出ます。

歌謡BEATは夜ふけまで@Aisotope Lounge
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-02-22

私の出演は急遽決まったので
名前は書いてありませんが、間違いなく出ます。
そして昼に相当体力を使うイベントに出ますが
私、この日に一人で30分のショウをやります。
  
マッサンの小池栄子さん風にいうと
「ぶったまげたぁー」
っていうくらいに私、この日頑張ります。
  
死んじゃったらどうしよう。
  
まあ、女装で死んだら殉職です。
悔いはありません。
  
30代のうちに無茶をしてみたかったのです。
限界への挑戦。
誰にも頼まれていません。
  
同情も愛情もいりません。
もし、お時間があって、
見ていただいて、心を動かされたら
私におひねりをください。
  
信じられるのはおひねりだけです。
  
ほほほ。