舞台は土俵

22日(日)に向けて
練習したり、研究したりで時間があっという間に過ぎる私です。
  
今回はしばたはつみさんで
30分のショウをやるのですが
今まであまり観られなかった伝説の番組「サウンド・イン"S"」の映像を
オーガナイザーのリキティさんから、いろいろいただいて
その格好良さに本当に痺れております。
  
今、こんなかっこいい番組はテレビにありません。
尊敬に値するプロデュース力です。
  
伊東ゆかりさんについて
特別印象がなかった私ですが
凄くカッコいい歌手の方だったんですね。
ヘアスタイルもドレスもメイクも歌も全部素敵です。
  
知らなかったです。
勉強不足って恥ずかしいことなんですね。
  
で、見ているとこれはもう格闘技なんですよ。
お互いがっぷり四つに構えて
突っ張ったり、押したり、はたきこんだり。
歌も格闘技もエンターテインメントですものね。
  
やる気まんまんの はつみちゃんやゲスト歌手が
ぶつかっていくのを、ゆかりさんが大人の魅力で
涼しい顔でいなして。
  
もう。全部が素晴らしい。
  
あの時代に生まれてもっとよく見ておきたかった。
なんて思いますが、今の時代だって
目を凝らせばきっと素晴らしい舞台や作品があるのですよね。
  
テレビにないなら、
やっぱり足を使って、目を使って、耳を使って、
そしてお金を使って、探さなくては。
なんて思った次第です。
だから、あなたも私に会いに来てください。
  
その日は女装耐久レースで
朝から女装して夜を迎えますが
死ぬ気で頑張ります。