来月の予定

まったくもって、月日の流れは速いものですね。
明日から5月です。
恒例の私の予定を発表します。
  
Campy!barには
いつも通り毎週土曜日におります。
GW中は5/2(土)に通常通り入るのに加え、
翌日の5/3(日)にも入ることになりました。
GW中に予定を持て余している方、
東京に遊びに来られた方は、ぜひお越しください。
  
そして、ついにカウントダウンが始まった
「春のニクヨちゃんカーニバル」

  
なんと!好評につき!追加公演決定!
もともとの
5/22(金) Campy!barでの誕生会
5/23(土) Campy!barでの誕生会
http://www.campy.jp/
  
5/24(日) Aisotope Loungeでのカーニバルフィナーレ
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-05-24
  
に加えまして

5/25(月) Queen's Lounge -The Show- 
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-05-25

もニクヨちゃんカーニバル追加公演となりました。
Queen's Lounge -The Show-のフルメンバーも登場ということで
今年40歳を迎える 完熟女装のミッツさん ダイアナさん バビ江さんが勢ぞろいし、
ジャスコちゃんや、リルちゃん、つば子ちゃんや、サーシャちゃん、ディタちゃん
も登場するとのことです。
  
4日連続女装。
  
最後はこの所定番となったあの曲でゴールテープを切りたいと思います。

  
体調を整えつつ
最後まで完走したいと思います。
だから、、、、ニクヨ
見届けてください。
  
ほほほ。