もう明後日だなんて

わお。
びっくりします。
時の流れに身をまかせていたら、
あっという間に明後日からカーニバルが始まります。
  
こうやって部屋も片付けられないまま
ガス給湯器も4月に壊れたまま
時間は進んでいくんですね。
  
私、思い出すと29歳まで風呂なしアパートに住んでいたのです。
10年経って家賃が5倍になったのに
あの頃と同じような生活をしているのですね。
  
近くのスポーツクラブが24時間営業なので
そこのシャワーを使って、
あとは銭湯いったりして。
  
昔に比べると
お風呂に入らなくても平気になりました。
ってそんなこと自慢げに話すことではないですね。
お店の前にはちゃんとシャワー浴びてますから
ご安心を。
  
今日の日記は
ただ「時の流れに身をまかせ
と言いたかっただけです。
真央さん復帰記念。
ほほほ。
  
早くガス給湯器直せよですね。
ほほほ。