編集機能

女装のショウは音源を女装自身が編集することが多いので
意外とPCを駆使できる女装の数は多いのです。
  
二行で3回女装を使ってみました。
  
オカマはメカに弱いと思ったら大間違いですよ。
メカっていうのが時代を感じさせる言葉ですが。
  
さて、昨日はちょっと良いことがあったので
少しだけ自分で自分を祝うために
飲みに行っていたのですが、
行きつけの飲み屋のママ(おじさん)と喧嘩をしてしまいました。
  
喧嘩の内容は、あんたのショウは長い。
もっと短くしろ。ということでした。
  
よく言われることです。
でも私なりに良く聞き込んで、必要だと思ったから
削らなかっただけです。それに作り手の思いも尊重してるし、
と答えたら
  
顔はエゲツナイのに、心はエゲツナクないんだな。
客はそんなに思い入れがないから、
バンバンエゲツナク切って繋げた方がいいんだ。
  
と言われ、
(ママ(おじさん)に)ババア覚えてろよ!
弱ってる時にとどめさしてやっからな!
と啖呵を切って精算を済ませ、帰りました。
  
私って、おっとりしているようで、意外と瞬間湯沸し器なんです。
まあ暴力に訴えないのはレディーとしての最低限の慎みではあるのですが。
  
先方の言っている意味はよくわかります。
たしかに私は歌詞の意味や行間、間奏まで聞き込んでいるので、
考え過ぎでナイーブなのは私の方なのでしょう。
怒ったのも痛いところを突かれたからに違いありません。
  
私は編集能力が乏しいのかもしれません。
  
ブログも心なしか文章長いみたいですし、
でも無駄と思えるようなディテールが好きなんです。
そこを大事にしないと私の大事な部分も減っちゃうような気がして。
  
ただそんな我がままばかりは言っていられません。
たぶん私は今後どんどんと女装の仕事の割合を高めて
商業ベースに乗っていくでしょう。
  
誤解を恐れず
エッセンスをバンと提示できる能力を
もっと磨かなければならないのですね。
  
少しずつ善処してみます。