微熱女装

夏風邪ひきました。
昨日高熱が出て、
今日は微熱です。

そんな微熱気味の私が明後日28日(日)夕方から、
微熱繋がりで 「風街酒房-松本隆ナイト」に出演させていただきます。
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-06-28

松本隆さんの作品は
リアルタイムですと松田聖子さんや薬師丸ひろ子さんの曲で
最初に認識しました。
とても透明感がある世界で、これもある意味エンターテインメントの
一つの形なんだなと感心していました。

特に木綿のハンカチーフについてはいつか
オカマ版木綿のハンカチーフというのをやってみたくて、
ずっと構想を練っていますが、中々出来ない未完の大作と
なっています。
あの歌、東京に出てきた男の子の話でしょ。
東京に出て、初めて自分を解放して、
いつしか女装もするようになり、
薄い眉毛、マニキュア用に伸びた爪、長い髪で
僕は、僕は、帰れない!
と歌ってみたいのです。

すいません。
酷い妄想ですね。
でもこれ私達の周りではリアルによくある話なんです。

で、これ明後日はやりませんよ。
明後日は純粋で真っ直ぐなあの人と
永遠に衰えを知らないあの人をやります。

どちらも新作です。
私、40を超えて、新作ばっかり。
新作のドキドキが好きみたいです。

お時間ある方、是非いらしてください。
他も豪華出演者。
お待ちしております。