来月の私

はい。
あっという間に月末ですね。
ほんと、時の流れは早いものです。
  
来月の私の諸々の予定をご案内しておきます。
  
毎週火曜日
女性を応援する恋愛サイト『AM(アム)』さんにて
「ニューレディー入門」の連載。昼12時半ごろ更新。
http://am-our.com/author/89/article/
  
毎週土曜日
新宿二丁目 Campy!barにて夜の蝶
http://www.campy.jp/
  
8/24(月)
新宿二丁目Aisotope Loungeにて Queen's Lounge -The Show-
http://aliving.net/qls/
  
そんな感じです。
何か急なお仕事が入ったらまたこちらでご連絡します。
  
あと、好評のニクヨちゃん40歳記念Tシャツですが
やっと、残り10枚ほどになりました。
  
耳をそば立てて聴いてみると
ニクヨちゃんTシャツを着ていると
私に見られているような気がして
シャンとするという人や
むしろセクシーな気分になり
私の顔に何かかけたり、つけたり、
というアグレッシブな人もいるようです。
  
なんにせよ、私はおもちゃ。
好きに遊びなはれ。
  
毎週土曜日のCampy!barに持っていっています。
購入希望の方はお声がけください。
1枚2000円です。
ほほほ。