仲良きことは似てるから

夫婦・友達いろいろいますが
息が長く続く関係というのは
やっぱり似た人同士ということの方が多いように私には感じられます。
  
たしかに
自分には無いものを持っている人が良い!
補完関係で違う分野の人と知り合いになる!
ということを言って
実践されて、上手く行っている例もありますが
私の経験上、稀有です。
離婚原因の月並な理由に「価値観の相違」というのがあるのも
なんとなくその辺りが影響しています。
   
だからその人の配偶者、恋人、友人がわかると
ぐっとその人がわかってくるということを
本日の掲載される連載にも書かせていただきました。
  
http://am-our.com/love/321/12233/
  
連載も第四弾!タイトルはReturn to myselfです。
浜田麻里さんの歌のタイトルと同じですね。
いや、自業自得と書いても良かったんですが
それじゃあキャッチーじゃないでしょ。
ほほほ。