冷房を使わない女(装)

家で冷房を使いません。
今年はまだ一回も使っていません。
扇風機だけで平気な女装です。
  
ケチなわけではないのです。
クーラーが苦手なんです。
扇風機は平気なんです。
扇風機だけでも意外とよく眠れます。
  
扇風機から外れると暑いですが、
あまり家の中を動き回らないので
問題ありません。
昨日も一日中家にいて、扇風機だけでした。
  
水分補給も十分なので
熱中症も大丈夫。
なんて言っていますが、
こういう自信過剰な女装が
老後熱中症で運ばれるのでしょうか。
  
ただ、メイク中はちょっと困ります。
顔から汗が出るので
いつもより使う粉の量が大目です。
なので夏場はよりいっそう色白になってしまう私です。
  
夏バテしないよう、
みなさまも良い夏を。