もうお盆なの!

お盆も関係なく働く私です。
ちょっといろいろと欲張っているせいか、
それなりに慌しく時は過ぎていきます。
恋をしてなくて、本当に良かったわ。
なんてね。

働いて、食べて、寝て
が、基本の生活ですが、どんな日常にも
それなりに面白いことはあって、
特に働く現場は、それなりに価値を提供しようと
みんな試行錯誤をしているので、
楽しいことがいろいろあります。

そうしていると、あっという間に時は過ぎてゆき、
気が付いたら、今年ももうお盆です。

今年は田舎にも帰らず、
大人しく東京でお盆を過ごします。
お父さん、ごめんね。
働きながらも、たまにあなたのことを思い出しています。
だから、堪忍ね。

さて、今日は火曜日ということで、毎度のお知らせです。
AMさんの連載も第6弾。
今週はコンプレックスとの共存という内容で書いています。

http://am-our.com/love/321/12270/

自信を持って書いた先週の新しいという切り口が
あまり反応無くて、しょぼくれているので、
面白かったら、イイネなり、リツイートなり、
お願いいたします。