来週月曜日はクイーンズラウンジです。

はたらくおじおばさんのニクちゃんです。
みなさん、今日もはりきって労働してますか?
  
さて、労働していると
日々良いことも、辛いことも
褒めたいことも、反省することも
沢山ありますが、
そんな合間にもステージに立つことを考えると
にんまりしてしまう私がいます。
    
わたし、ショウが好きなんだな。
  
4曲ほど予定しています。
夏の終わりにぴったりの曲でおもてなしです。
過ぎ行く夏を一緒に見送りましょう。
お時間あればぜひ。
おいしいお飲み物とともにお待ちしております。
   
あ、もちろんその前の土曜日もCampy!barでお待ちしております。
こちらではお声がけいただいて、一工夫していただければ
お話もたくさんできます。
  
一工夫。
  
斬新な営業スタイルですね。
ほほほ。

8/24(Mon)
Queen's Lounge -The Show-
http://aliving.net/qls/