ニクチル

吉田羊さんのファンをヒツジストというらしいですね。
吉永小百合さんのサユリストみたいです。
  
私にファンなんているかわかりませんが
応援してくださる方をなんと呼ぼうか考えてみました。
  
すると、ニクヨちゃんTシャツを店で売っている時、
買ってくださった方と記念写真を撮りながら
「これでアナタもニクヨチルドレン」
と言ったのを思い出しました。
  
Tシャツに私の顔アップが写っているので
私の分身みたいな気がして
ついついそんなことを言った気がします。
  
ニクヨチルドレンというのは小泉チルドレンと同様の使い方で
イデオロギッシュな気もしないでもないですが、
まあニューレディーという概念を無理くり広げようとしている
私も十分イデオロギッシュでらしいのかもと思いました。
  
というわけで決定です。
今日から私の応援団をニクヨチルドレンと呼びます。
長いのでニクチルです。
   
ニクチルの皆様
昨日忙しくて宣伝し忘れた毎週の連載、ちゃんとチェックしましたか?
  
http://am-our.com/love/321/12298/
  
今週は美魔女問題についてお話しています。
美しい魔女的な魅力の女性は大好きなのですが
いろいろと言葉が一人歩きしているようでしたので
私なりに整理をしてみました。
  
ぜひご覧ください。
よろしくお願いいたします。