言葉のブーメラン

はい。
お察しの通り、本日連載される記事の告知ですよ。
ほほほ。
昨日も深夜まで働き、今日も朝も早よから働き、
夜には泣きながら来月分の原稿も書きます。
  
肉乃小路ニクヨは幸せものさかい、空が綺麗だよ。
  
坂口杏里ちゃんのツイッターに影響される
イージーな私です。
でも、なんとなくではありますが
必要とされて、お仕事としてそれが成立するというのは
本当にありがたく、皆様に大変感謝しています。
消費してくださってありがとうございます。
   
さて、今週は
言葉はブーメランになって返ってくるから
人には優しい言葉をかけようねということと
今流行のアンガーマネージメント(怒りのコントロール)について書いてあります。
  
http://am-our.com/love/321/12323
  
お店でよくやる私の悪い癖で
怒ったり、感情を抑えるとき、白目になってしまうお話もしています。
この癖というか芸は今流行のビスタチオさんよりも10年くらい前からやっているんですよ。
(という私も元々は漫画「ガラスの仮面」の白目シーンから拝借しています)
  
ぜひぜひ、ご覧ください。
そして、よければ「ツイート」や「いいね」などをしてください。
無いと連載が将来的になくなります。
理由は、ほら、、、
皆様も世の中のしくみ、よくおわかりでしょ。
ほほほ。