肉夜会 予約承ります。

はい。
11月ですね。
11月のイベントはこれ一本です。
  
肉夜会 vol.4 Voyage d'aventure
11/29(日) 19:00〜 @Arch
¥2000/1Drink
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-11-29
  
ついにサブタイトルを入れ始めました。
自分でもびっくりです。
内容は上記リンクの紹介文の通り。
  
以下抜粋
  
肉乃小路ニクヨがただ歌って、オシャレして、おしゃべりする
だけのイベントです。
ニクヨちゃんがたぶん全てのイベントの中でもっとも練習し、
内容をよく考えてやるイベントです。
ニクヨちゃん好きの方はぜひ遊びに来てください。
例のごとく知らない曲ばかり歌うので観る方は多少覚悟してください。
出来が良ければおひねりもお待ちしています。
  
ということみたいです。
2000円て価格設定、お安いですよね。
儲けはありません。
会場は新宿二丁目の真ん中、音楽はリキティさんでホステスはドリューさんです。
人件費と箱代がかかります。
だから、出来が良かったらおひねりください。
  
今回初めてArchなのですが
一回のショウタイムが40分近くになりそうなので
パイプ椅子ですがお席を用意します。
私、今回フライヤーもポスターも作っていないんですね。
マニア向けなので。フライヤーはいいかなと。
  
で、マニア向けなので
マニアが必ず座れるように。
初めて予約も受け付けるようにいたします。
値段は一緒です。すみません。
精算は当日で受付の方にお名前をお申し出ください。  
  
私にメールの送信フォームとかを作る技術と時間がないので
専用メールアドレスを作りました。
  
nky294-yoyaku@yahoo.co.jp
   
こちらに以下の情報を入れてメールをください。
  
お名前(ニックネームでも可);
予約人数;
  
受付が出来ましたら、返信いたします。
というわけで、皆さま
よろしくお願いいたします。