肉夜会にむけて

最近テレビを見なくなってしまいました。
テレビに接続していたHDDが壊れて録画失敗したら
どうでも良くなってしまって。
  
経済番組もほとんど見ていません。
  
でも無きゃ無いで暮らしていけるものなんですね。
ニュースは新聞とネットで入ってきますし。
  
今はあれこれしないといけないことが山積しているので
取り急ぎ肉夜会まではこんな感じで進めていきます。
残念なのは録画していた「黒い看護婦」が消えてしまったこと。
あの衝撃作、問題作はDVDになっていませんかね?
ラストでダンシングクイーンが流れるところで
思わず叫んでしまいましたから。ギャーって。
  
さて、ちゃくちゃくと準備を続けている肉夜会

  
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-06-05
 

  
肉夜会実行委員会の人が
イベント説明のところで、こう力説しています。
  
ニクヨちゃんともっと深い仲に
  
このイベントは普段はシャイな肉乃小路ニクヨちゃん(41歳)が歌を通じて、
あられもなく内面をさらけ出すイベントです。
41歳、中堅女装ならではの選曲、表現が見られます。
敏腕ホステスのニュー・キッズ、ドリュー・バリネコちゃん(42歳)が
来客の皆さんをいい塩梅にあしらってくれます。
敏腕音楽家のリキティちゃんが皆さんを良いムードで歌世界に導いてくれます。
間に合えばニクヨちゃんTシャツ2016も会場で発売するかもしれません。
来て、見て、触れて、買って、ニクヨちゃん(41歳)をもっと好きになってください。
ニクヨちゃん(41歳)を好きになると綺麗になれます。
綺麗になってお友達にも紹介してあげてください。
次回は美人になる壺を販売予定です。
   
だそうです。
肉夜会実行委員会の人の話だと
2016年度 ニクヨちゃんTシャツ 6/5に間に合いそうとのことです。
肉夜会vol.5が一番早くTシャツを入手できる機会です。
皆さんスロースターターなのか
まだ砂被り席の予約も承れます。
  
nky294-yoyaku@yahoo.co.jp
  
こちら宛にお名前と予約枚数をお伝えください。
受付をすると肉夜会実行委員会の人が受付メールを差し上げます。
 
お待ちしております。