6/5 空けておいてください

はい。
このブログが一番早い情報だしです。
6/5(日)に肉夜会vol.5 開催予定です。
  
会場、その他情報はもう少し具体的に決まってからお伝えします。
今年は4回くらいやろうと思っていたのに
うっかり半年経っちゃいました。
月日の流れは早いですね。
  
梅雨入り直前の日曜の夜
私とお付き合いください。
  
そして、ニクヨちゃん女装暦満20周年記念パーティー
そろそろ考えなくちゃいけませんね。
やだ、どこでどうしよう。
  
ちなみに細かいことを言うと
一番初めに女装をしたのは1996年6月15日
初めてショウをしたのは同じ年の9月の中旬くらい。
  
20周年はもう少しちゃんとやりたいのです。
またお待ちしております。
  
予約席などを今回も作りたいと思いますので、
随時情報を流していきます。
よろしくお願いいたします。
  
お会いできるのを楽しみにしております。
ふふふ。