見られるたびに綺麗になるわ

はい。
本日も連載掲載日です。
今日は私の女装の馴れ初めや、私の人生のモットーなどが明らかになります。
  
恋愛にあまり興味のない人間も世の中にはいるのです。
モテやセックスよりも面白いか面白くないかの方が私にはずっと大事です。
  
それが虚栄に見えないように
ブスに見られない努力というのはしてきました。
日常の立ち居振る舞いから、
表情の作り方も。
ブスで恋愛に興味がないというのは
ただの強がりにしか見られませんからね。
  
モテそうなのに不思議?
と言わしめるレベルは何とか保ってきたつもりです。
  
何回か恋愛をした方が良いのかと思って
付き合いましたが、専属のお笑い芸人みたくなってしまい
そういう対象として見られなくなった、という言葉をいただいたこともあります。
私にとって笑いは最大のサービスで愛なんですけどね。
  
話がずれました。
昔、古内東子さんという歌手が
エステより恋
という歌詞を歌って、恋愛にあまり興味がわかない私は
一生綺麗になれないかとおののいたものですが、
私が経験した「見られる」ことの方が
綺麗になれるような気がしたので、新しい定説を唱えることにしました。
  
良ければごらんください。
  
http://am-our.com/love/321/12988/