悪と毒との付き合い方

はい。
連載掲載日です。
私は悪や毒は必要だと思っています。
それが無いと人間的につまらないからです。
  
楽しい、面白い人は
だいたい意地悪ですし、毒をはくから楽しいのです。
ただし悪と毒も適量を過ぎると人を破滅させます。
  
上手な付き合い方
線の引き方というのは必要だと思います。
よろしければご覧ください。
  
http://am-our.com/love/321/13198/
  
で、後、宣伝ですみませんが
今週末の6/5(日)に迫った肉夜会
砂かぶり席がまだ10席ほどご予約できます。
前回の肉夜会より10席ぶん増やした分がまだ
予約できます。
  
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-06-05
  
当日ふらりとも来れますが
私のツバがかかるような席で見るのも
マニアにはたまらないでしょう。
  
もしよろしければ肉夜会実行委員会の予約宛に
メールをいただけますようお願いします。
  
nky294-yoyaku@yahoo.co.jp
  
ではでは
お待ちしております。