祝!連載1周年

はい。
今日は連載掲載日です。
なんと、去年の7月から連載が開始されたので
これで連載1周年なんですね。
その間、1週も休まずに書き続けた私と
ご指導くださった編集部の皆さん、
凄いですね。
  
みんなあまり褒めてくださらないから
自分で褒めます。よく頑張ってます。
ほほほ。
  
1周年だから振り返ろうとか、感謝しようとか
思ったんですが、書きたいことがあって、
それがけっこう文字数を使うことだったので
一切1周年臭がしない感じで今週はアップされています。
  
今日は話題のBrexit(英国のEU離脱)について
何故か私が解説しています。女装解説委員。
  
なんで、女性向けWEBマガジンでこんなこと書いてるんでしょう。
それを許す編集部さん、寛容過ぎ。
好き勝手書かせてもらっているので
なんとか1年持ったのだと思います。
ありがとうございます。
  
けっこうストックがあると思っていた私も
ストックを出し切った感がありますが
これからの人生を考えると
ストックが無い時でも書き続けられる力というのは
大事かなと。そうやってホンモノのプロになっていくと勝手に思っています。
  
今月から
コラムニスト新米2年生になりましたが
今週、来週ととりあえず女性向けWEBマガジンぽくない内容であることを
宣言しておきます。
  
それがニューレディー。
よろしければご覧ください。
http://am-our.com/love/321/13313