女装業はセックス産業

一見ハレンチなタイトルですが
最近、思うのです。
女装というのはつくづくセックス産業だと。
  
セックスと言っても性交渉のことではありません。
そもそも男という性別(sex)の人がしないと女装にならないということから
かなりセックス(性別)に依存した仕事なのだなと思うのです。
  
これはAIやロボットの時代になっても
奴らにはなかなか真似できないことなのではないかと思います。
だから女装は自分の仕事の方向としては間違えていないのかなと思います。
  
ただ、オネエという思考パターンは再生可能な気もするので
AIに置き換えられるものだとも思います。
ポンコツオネエはいっぱい居るので
その方達は淘汰されるでしょう。
  
私もそうならないように精進せねば。
  
ということで今週は怒涛の4夜連続女装です。
日曜日は忙しいので期日前投票に本日行ってきます。
  
7/8(金) PINK HOUSE X 17周年
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-07-08
  
7/9(土) Campy!bar
http://campy.jp/campy_bar.html
  
7/10(日) GOKKO
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-07-10
  
7/11(月) Queen's Lounge The Show
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-07-11
  
どれもセックス産業にどっぷりつかった女装達の
泥仕合もとい、美しきチャレンジを観ることができます。
コンプリートしたアナタには良いことが起こりますよ。
きっと。
  
ほほほ。