富士山に呼ばれてる気がする女装

最近、富士山に呼ばれている気がするんです。
夢で静岡近辺で富士の湧き水飲んでる夢を見ましたし、
実は富士山の近くのとある町に、骨休めにいくのが結構好きですし、
富士山本宮浅間大社に行って、富士宮やきそば食べて帰るの好きですし。
  
いやだ、噴火でも起こるのかしら。
  
やってみたいものの一つに
女装富士登山というのがあります。
でも、神聖な山に女装が入ったら
山の神様が怒り出して、突然噴火が起こりそうで、心配なんです。
  
ほら、私、いろいろ噴火させちゃうタイプのセクシーさを
持ち合わせているでしょう。
登った途端に何かが起こりそうな気がして、
こわい。
でもいきたい。
  
準備とか教えてくれる
優しいセンパイ募集中です。
  
ふふふ。